2008年10月16日木曜日

マタニティー通販

自分が妊婦になるまでマタニティ用通販のカタログが同じように
本屋さんに並んでいたなんて気づきましたませんでした。
マタニティの服ってデパートとかで見ているとゆうに一万円はするし、
見るだけで結局買わずに終わっちゃいましたが、マタニティ用通販
カタログだと、デパートの三分の一くらいのお値段で買えるものもあるし、
種類も豊富で普通の服と変わらないし、デザインや色もお洒落な
マタニティの服もたくさんあって驚きました。産後しばらくしたら体型は
戻るだろうし、安いもので充分ですよね。マタニティになるまで通販で
なにかを買う(特に洋服なんて)ってことがほとんどなかった私でしたが、
デカパンセットをマタニティ通販で買っちゃいました。サイズ展開も豊富で
デパートでは数千円もしましたが、マタニティ通販の一枚千円以下の
デカパンセットでも十分快適です。マタニティ用の通販のカタログだけでなく、
ベビー用品のカタログもあるみたいだし、これからは通販カタログを
しっかり活用したいと思います。

0 件のコメント: