2008年10月16日木曜日

マタニティウ・エア

マタニティの洋服だけは絶対着ない。なぜかそんなわけのわからぬ意志を
ずっと持ってた私。 だって妊娠したとたん、今までオシャレな洋服着て街を
颯爽と歩いていた素敵なお姉さんが へんてこなマタニティのお洋服を着だす
のになんだか抵抗を感じてしまっていやだったんです。
だけど…とうとう私にもそのマタニティになり、妊娠前のジーンズでは辛く
なつてきたので、ゆったりしたお洋服を着る時がやってきました。あれだけ
嫌だと思っていたマタニティも月日は流れ、時代は変わり、今ではたくさんの
オシャレなマタニティ向けのお洋服がたくさんあるんですね。私が子供の頃に
見たマタニティは今みたいにオシャレじゃなく、寸胴でくすんだ色のワンピースと
相場も決まっていたように思うけど…マタニティのお洋服も時代とともに
どんどん進化し、素敵なお洋服もたくさん出回っていますね。
眺めているだけでも何となく楽しいけどいろいろあり過ぎて迷ってしまい
そうですけど。お腹の子の成長を感じながらマタニティウェアを探す時間は
とっても楽しい。

0 件のコメント: